<< 陣内紀香の結婚式でも、コブクロ | main | 懐かしいBOΦWYだー!! >>

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


最近懐メロが流行っているんかな?

JUGEMテーマ:音楽


最近ツタヤに足を運ぶと、なにやら懐メロっぽいものが・・・

小田和正や、ユーミン(ムーミンじゃないよ。)、渡邊真知子まで、

おいらは、実は、「かもめが翔んだ日」という歌が大好きで、

子供のころに聞いたのを覚えている。

そのときの声量と、高い声がとんでもなく耳に残り、借りたいと思ったけど、

という日々が続いていて、

また、そんなのが入っているCDもあんまり無いわけで・・

ベスト買えばいいんですけどね。


その曲ぐらいと、あとは聞けば知っているかな程度なんで、ベスト借りようとは思わないんですわ。

他にも、青い三角定規とか、蜂の武蔵は死んだのさ、なんてのを聞いていたのを覚えているでやんす。

でも、テープだったのか?ラジオだったのか解りません。

兄貴のカセットデッキ(すんごくでっかいの、海で肩に乗せるには辛いね(笑))

がおいてあって、それから聞くんだけど、果たしてどっちだったかな??

ということで、アマゾンさんの表示はどうすりゃいいんだろね。

うまく紹介できていたら良いと思います。

新幹線スタンプラリー 24時間テレビtシャツの販売店 メンズのヘアスタイル 鈴鹿サーキットの宿泊 スワロフスキーのシャンパングラス


スポンサーサイト

  • -
  • 20:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする