<< 今度はカエラ | main | ツタヤディスカス >>

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


次はサンボマスター

こんどは、サンボマスターだ〜怒り

なんてテンションあがっちゃう歌ばっかでした。

なんか、松ちゃんのボヘミアンの歌い始めみたい(笑)なのが良いと思う。

ウヴァ〜〜↑ ・ボへ  という感じでしょうか?

サンボマスターのファンの方々には申し訳ありません。

でもこれとっても好きだということでご勘弁願います。


サンボマスターの歌は、とっても力(リキ)が入るんですよね。(笑

日本に力を〜!


是非聞いてください。


スポンサーサイト

  • -
  • 20:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
トラックバックありがとうございました。。
サンボマスターの声が好きです・・切ないです・・(〃▽〃)
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック