<< そういえばZARD | main | 次はサンボマスター >>

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今度はカエラ

SNOW DOME

これは、良いよね〜。基本的に木村カエラちゃんは、かわいいだよね。ときめき

今回は、JRのスキースキーの宣伝と、カウントダウンTVのプロモーションビデオを

見て、頭に残っていましたね。

なんかSNOW DOMEはとても、きれいな音楽で、やさしくさわやかに聞こえる

んですよね。それと、木村カエラちゃんのプロモが印象的というか抽象的というか、


すこし、木村カエラちゃんの人形チックに心がないようなことを見せるんですね。


ん〜良い!!それでまた、あのモード○園の歌との対照的な感じもね。


最近の自分の音楽の傾向は、ゆったりとした感じ、これは・・


ちょっと前からはじめたバイオリンのせいかもしれませんね。

音を聞くということが、とても楽しく感じている今日この頃、

木村カエラは、ゆったりとして、さわやかな感じ(軽くても重くても)が好きなんだな〜。




スポンサーサイト

  • -
  • 10:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ゲスブにカキコ有難う御座いました。
木村カエラいいですよね!
私はMagic MusicのCD持っています!
Snowdomeも好きですよ〜^^
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック