<< 舞妓haaaan | main | 泣かないで >>


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



そばにいるよ

JUGEMテーマ:音楽


そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJaを聞いた。

この曲は、どこでもかしこでも1位なんですよね。

これのPV見ると切なさとうれしさが心の中でとても良い感動を生みますよ。

この曲聴いていて、なんだか、「君といた夏」を思い出すのはおいらだけでしょうかね。

切なさを感じる点と、音楽的に単音で攻めていく感じが似ているように感じます。

まあ、人のこころに響くものはどこかしら共通点を見つけてしまうのかもしれませんね。

良い曲は耳をすまして、良い詩は、感じてみることなんでしょうね。

テルマちゃん、このような曲をありがとう!

ジルスチュアートのベビー
東京のブラウス ヘアカラーのカタログ エアーシリンダー リモアの激安



  • -
  • 01:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









sponsored links
探し物!!
★楽天でCDを探す!★
★楽天でDVDを探す!★
★起動戦士ガンダム★
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM