<< 創聖のアクエリオン | main | 舞妓haaaan >>


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



V6 way of life(ドラマSP)

JUGEMテーマ:音楽


この曲は、深夜番組「SP」(V6岡田君主演)のドラマの主題歌で、もちろんV6が歌っています。

「か〜〜け〜抜けた道(駆け抜けた道)立ち止まって、振り返って〜・・・・・」の曲がたまりません。

このドラマ、自分の親が目の前の死んだ経験を持つ主人公(岡田君)が、特殊な精神過敏能力をもって、危険を察知してしまう自分と、当時起こったその惨劇に対峙しながら、特殊任務のSPをこなしてゆくドラマです。詳しくは、フジテレビSPのサイトをご覧ください。

ドラマに見入るのはもちろん、この歌が切なくとても響いてくるんですね。
今週の19日も放送してますので、どうぞご覧ください。

ルクルーゼのケトル 甚平のレディース samanthathavasaの通販 キャスキッドソンのマザーズバッグ ローゼンダールのマグカップ



  • -
  • 15:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする