
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



創聖のアクエリオン

JUGEMテーマ:音楽


今日はちょっと、「合体したい〜↑」のアクエリオンについて、この曲パチンコのSANKYOでCR機が出ているから、TVCMでがんがんに流してますよね。

でも、それを見て流されているかもしれないけど、いいんすよね〜。(笑)

「1万年と2千年前からあ・い・し・てる〜↑」

AKINOさんのビクターエンターテイメントのソロデビュー作(みんな)なんだそうです。

bless4(ブレスフォー)は、4人兄弟のアーティストグループで、4人のうち3人はアメリカ生まれと書いてありました。名前は、アカシ・カナサ・アキノ・アイキさんといいます。

それで、創聖のアクエリオンの主題歌なんですけど、

やはり、サビメロが、口ずさむには良い流れのあるテンポの曲調ですよね。

おそらく、創聖のアクエリオンを見てから、作詞した感じで、詞自体が永遠や永劫といった悠久の歴史とという感じでまとめられていました。

ただ、歌ってみるのを聞くと、曲と詩がのテンポが厳しいところがあるんで、でも、ボーカルの声が良いのでしょうね。うまく曲に乗せて歌いきっちゃってます(笑)

そうそう、1億と2千年・・・と最初聞いたから、わからなくて、最初から「1億と2千年前からあ・し・てる〜」と口づさんでました(爆)。

まあ、そんな感じでし!!ちなみにこの曲だけだとMaxiシングルなんで借りちゃいました。

チャンプのネットプリント イルビゾンテの手帳 コスプレのオーダーメイド ディズニーのペアリング 無料の航空写真


sponsored links
探し物!!
★楽天でCDを探す!★
★楽天でDVDを探す!★
★起動戦士ガンダム★
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM