
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



懐かしいBOΦWYだー!!

JUGEMテーマ:音楽


借りーりちゃった。借りちゃった。

最近、BOΦWY(ボーイ)の、赤・青のリニューアル版?

そういうのなんていったけ?

新しくデジタルレコーディングして、出しなおすみたいなの?

といことで、そちらを借りないで、LAST GIGSを借りました。

昔ね。CDかな?購入したんですけどね。

ギターをやっていたんで(笑)、楽譜もね。(爆)

CDが無くなってしまったんで、もう一度借りちゃえと思って借りました。

さてさて、LAST GIGSは、どうかと申しますと、

自分的には、赤と青借りてくださいと申します。

なぜかって?

ギターや、かっこよさや、コンサートでの盛り上がりや、一体感を感じるには良いんですが、あまり聞いたこと内野!って人には、ふーんで終わるかも!!


氷室恭介や、布袋の大ファンでした人は、良いよね。

それ以外の人は、臨場感が伝わらないかもしれないので、

良い歌とメロディーを、よーーーーーーく聴いて欲しいと思うおいらは、

やっぱり、リメイク?された赤と青をおススメしますよ。

わがままジュリエットや、マリオネットホンキートンキークレイジーや、

イメージダウンなどね。

BOΦWYは、やっぱかっこ良いよね。この言葉に、「うんうん」感じる人は、

絶対多いと思いますよ。

pcmax サクラ クッションの新宿 正座のいす パンジーのスリッパ 車のスモーク